忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハヤテ(小五)とヒカル(小二)が協栄ジムで行われたキッズボクサー交流会へ行ってきました。
 全国から50人ほどの小中学生ボクサーが集まり、熱いスパーリング・マスボクシングを繰り広げました。

 ハヤテはふたりを相手に4ラウンド。
 普段、ジムで練習している課題をしっかりクリアして、立派にやり遂げました。
 パンチも当たっていたし、よく見えていました。
 初めての出稽古とは思えないほど落ち着いていたと思います。

 ヒカルは五月に続き、二度目の参加。
 協栄のスピードスター、キョウスケと4ラウンド。
 闘争心と連打は合格です。
 距離感とディフェンス勘がつかめると面白いと思います。

 ますます練習して、また度胸試しに行きましょう。
kyoei_hayate.jpg kyoei_hikaru.jpg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マンガの主人公
『ハヤテ』と『ヒカル』
 ボクシングマンガの主人公の名前ようだね
えすみ 2010/09/25(Sat)08:07:38 edit
無題
子供のスパーリングは純粋なエネルギーがぶつかり合っていて感動的です。
いい意味で、まさにマンガですよ。
トレーナー13 2010/09/26(Sun)05:12:16 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]