忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 千葉県八千代市まで三谷大和ジムスパーリング大会に行ってきました。
 三谷会長はじめ関係者の皆様、お世話になりました。本当にありがとうございました。
 前々から参加したいと願っていた大会で、予想をはるかに上回る温かい雰囲気でした。
mitanigym.jpg

 結果は以下の通りです。
______________

江角京史朗●判定負
越丸健太郎●2RTKO負
渡辺 力也×ドロー優勢点勝
篠原 光 ×ドロー優勢点負
______________

 勝負というのはどちらの選手ともに絶対、何が何でも勝ちたいと思って臨んできています。勝ちたいと思っているのは自分だけではありません。そのことを本当に知った者から強くなります。
 応援してくれる人たち、教えてくれる人たち、そして対戦者に対しても謙虚に感謝の気持ちを持っている選手こそが強いのだと思います。
 自分の気持ちにだけこだわるのはまだまだ甘いと思います。

 またそれぞれ目標に向けてがんばりましょう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごくろうさまでした
会長を初め、13トレーナーに聖文、長い時間、ごくろうさまでした。
結果は結果として、みんなにとって良い経験となったことでしょう。
えすみ 2010/11/08(Mon)09:50:54 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]