忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月になりました。新年度です。
 花粉も落ち着いてきたし、いよいよ本当の春ですよ。
 今日はついにジムでもストーブをつけませんでした。
 
 来週火曜日、4月6日は林と吉田のプロテスト再挑戦の日です。
 スパーリング含め、練習を毎日じっくり見てますが、二人ともよくがんばっています。
 今回は心配ないでしょう。前回の課題だったスタミナもディフェンス技術も合格のレベルまで身についていると思います。
 ともかく、強い気持ちでテストに臨めるように、しっかり体調管理してほしいです。

 ところで、今日はちょっといい気持ちになったことがありました。
 ジム入口にある出席簿のことです。練習生がジムに来た日に判子を押す表のことです。
 先月分、3月の出席簿にはいつにも増して判子の数が多く、まさに“真っ赤っか”でした。
 練習生がたくさん来ると活気が出るので、古山会長もトレーナー陣も元気になります。
 4月もみんなジムに来て、一生懸命汗を流してください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]