忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月16日はライオン古山会長の誕生日です。
古山会長は65歳になられました。
いつまでも元気で私たちにボクシングを教えてください。

o0480035912379907110.jpg
PR
 ボクシングマガジン7月号の101ページ、『ジムファイル』コーナーにライオンズジムが紹介されました。
 ぜひご覧ください。
da10b2b6.JPG



 ボクシングマガジン7月号の101ページ、『ジムファイル』コーナーにライオンズジムが紹介されました。
 ぜひご覧ください。
da10b2b6.JPG



今日は古山会長の誕生日です。
64歳になられました。
まだ元気いっぱいです。
じっくり成長している子供たちが活躍する姿をいつまでも見ていただきたいものです。
IMG_2296.JPG IMG_2304.JPG
 所沢のとんこく亭にて、ライオンズジムの忘年会を行ないました。
 現役の選手や練習生はOBの皆さんにハッパをかけられ、プレッシャーを受けつつも楽しそうにしていました。
 今年はプロアマともに試合がたくさんできたし、お互いがスパーなど対人練習するなかで絆がひじょうに深まったように思います。
 来年もみんなで頑張っていきましょう。
20111224163931909.JPG
 ずっと調子悪くて点いたり消えたりしていたジムのストーブですが、完全に直りました。
 古山会長、13トレーナー、利矢トレーナーの三人がかりで分解修理しました。
 利矢トレーナーは感電死しかけました。まさに命がけの作業でした。
 桜の季節なのにまだ寒い日々が続きますが、ジムはぽかぽかです。

 さあ、がんばってトレーニングしましょう。
 汗、めちゃくちゃ出ますよ!

3月18日金曜日は通常通り、練習できます。

3/17(木)は計画停電のため、ジムを閉めます。
 各地の被害が拡大しないことを祈るとともに、深刻な被災地の方々のご無事を願っております。

 ジムは今のところ、通常通り開いております。

 ジムとして、避難民の方々に何かできないか考えてみたいと思います。
古山会長が63歳になられました。
おめでとうございます。
いつまでも元気でいてください。
kaicho_birthday.jpg
練習の合間にみんなでお祝いをしました。
バースデープレゼントにかこつけてジムにウォーターバッグを設置します!
みんなボディ打ちを練習するように。

あけましておめでとうございます。
今年のライオンズジムが始まりました。

みんなそれぞれの目標を達成できるようにがんばりましょう。

2011年最初の試合は、1月27日にフェザー級の吉田浩樹が出場します。
cameraroll-1292506400.262204.jpeg

対戦相手は溜田選手(ヨネクラ)です。
会場は後楽園ホール、試合開始は18時です。

応援よろしくお願いします。

 今日は大掃除でした。
 練習後、みんなで一時間半ほどかけてきれいにしました。
 一年間の汗とほこりがたっぷり染み込んだジムでしたが、気分よく年を越せます。

 なお、年末の練習は12月29日まで、年明けは1月6日からです。
01.jpg 00.jpg
 ライオンズジムでロケ撮影した人気ドラマ『フェイスメーカー』がいよいよ、11月18日木曜日23:58に放映されますよ。

 詳しくは →→→
こちら←←←

 お楽しみに。

V6010103.JPG
↑ 会長役の鈴木一功さんと篠原トレーナーとヒカル
 11月23日(火)にU-15横浜大会のスパーリングの部で、篠原光選手が出場します。対戦相手は成田華選手(石川)です。
 12月1日(水)に本間隼人選手、12月10日(金)には林駿吾選手が試合をします。

 応援よろしくお願いします。
7332155f.jpg
日テレ(4ch)の毎週木曜日、深夜23:58~00:38で、新ドラマ『FACE MAKER』が始まります。
本日から放映です。
facemaker_logo.jpg

このドラマで、我がライオンズジムがロケ地に決まりました。
撮影は10月13日(水)と18日(月)に朝から夕方まで行われます。

何回目放送分の舞台になるかは未定ですが、全国ネットのドラマなのでライオンズジムのアピールになればうれしいです。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]