忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ヒカルを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 結果は前回同様、決勝戦で引き分け。優勢点判定で準優勝になってしまいました。
 ヒカルは本当によく戦いました。自分がジャッジなら、文句なしで『勝者』にしたと思います。
 エアボクシングは新しい競技なので、判定基準などを研究し直して、また次回挑戦します。

 悔しいですが、仲良くなれそうなボクシング友達がたくさんできました。
 お互い刺激にし合いながら成長できるといいと思います。
airchampionkaede.JPG

 >>>前回(第一回大会)の様子はこちら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また涙か・・・
切ないねぇ。
判定の基準がよくわからんよ。
えすみ 2010/07/06(Tue)21:51:18 edit
無題
数ヶ月かけて教え込んだ様々なコンビネーションを、試合でほとんど完璧に見せてくれたので、トレーナーとしては満足です。
ベルト欲しかったですけどね。ライオンズジム初のベルト。
トレーナー13 2010/07/06(Tue)23:13:44 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]