忍者ブログ
ライオンズボクシングジム       会長:古山哲夫    〒207-0016 東京都 東大和市仲原4-5-1    tel.042-563-4058
| Home | About | 選手コース | キッズコース | 一般コース | ジム情報 | 過去の記事一覧 |
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協栄ジムが主催した第一回キッズボクサー合同練習会へ行ってきました。
小中学生ボクサーが40人ほど集まり、延べ80ラウンドを超えるスパーリングをしました。
会場は燃え上がってました。あんなや、こんな感じでした。
子供のパワーはすごい。筆舌に尽くしがたいほどの純粋なエネルギーに圧倒されます。
企画、運営していただいた協栄スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ライオンズジムからはヒカル(小2)が出ました。
初めての同世代との殴り合いで、感覚を掴むのに精一杯でした。ボカスカ打たれたけど、最後までよくがんばりました。
今日だけで7ラウンド戦うことができました。

ジムに帰ってまた練習。サンドバッグを力を込めて打ちまくり、藤原トレーナーとマスボクシング。二重跳びの連続記録は72回。
子供のスタミナは恐ろしい。

また明日もがんばろう。
Image007.jpg Image008.jpg
Image009.jpg Image010.jpg
スパーリングのビデオを見た古山会長は
「初めての実戦で、しかも出稽古でこれだけできれば十分。ヒカルちゃんを誇りに思うよ」
と言って下さった。次はもっと褒められるように、考えるボクシングをしよう。

さすがに疲れたようで、帰ったらあっという間に寝てしまった。
Image005.jpg ...zzz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒカルちゃんの大ファンになりました☆
応援してますので頑張ってください!
成りたがり拳闘家族 2010/05/10(Mon)19:00:17 edit
ありがとうございました
お世話になりました<(_ _)>
またよろしくお願いします。
強力な三兄弟もがんばってください。

次はヒカルももう少しアキトくんと楽しめるように鍛えときます。
トレーナー13 2010/05/10(Mon)22:17:25 edit
あんまりしごくなよ
がんばった、ひかる姫はエライ!
でも、まだ小学一年生。
負荷をかけすぎるなよ。
えすみ 2010/05/10(Mon)22:50:02 edit
了解
ありがとうございます。

大丈夫だと思います。
会長と母親に見張られてるので、トレーナーもヒートアップが過ぎるたびに自制装置が働くようです。
トレーナー13 2010/05/10(Mon)23:51:03 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]